穴MAFIA+

まあ色々と適当に。最近では「さわやか工廠」というサークル名で同人誌を出していたりします。

カテゴリ: 更新履歴

もう大学も3年目です。今年は就活か…。

それはともかく、ホームページを更新しました。
レビューページと一般車とパトカーの特徴のページに、「Alarm for Cobra 11:Crash Time」を追加しました。
もともとはドイツの刑事ドラマで、派手なカーアクションが売りのドラマそのままのチェイスやクラッシュシーンが展開される作品です。
続編が2作出ていますが、そちらについてもそのうちレビューする予定です。

色々ありまして、今広島にいます。
先々週は香港にいて、その前の週は静岡にいました。
旅行は楽しいのですが、ふと我に返ったときに非常に憂鬱な気分になります。

自分の行動が他人を不快にしているんじゃないか?

自意識過剰かもしれませんが、憂鬱なものは憂鬱なんです。

さて、旅行の合間にページを更新しました。
「パトカーと一般車の特徴」のスクリーンショットにリンクを繋げ直したほか、主に続編についての情報を更新しております。
ソフトもいくつか買ってプレイしているので、更新を進める予定です。

今、私は新宿で副都心線の開業を待っています。グダグダ感がやばいですが。
さて、ホームページを数日前に更新しました。プロフィールが追加されたほか、単品レビューの部分のみスクリーンショットが見れるようになっています。他の部分はもう少しお待ちください。

ホームパージを更新しました。
Driv3rの警察についての記述に誤りがあったため訂正したほか、小変更を加えています。見た目が少々変なのは、編集するソフトをOpenOfficeに変更したためです。ご了承ください。

さて、先ほどBSの「今日の世界」という番組で、ジンバブエについての特集を組んでいました。
続きを読む

3月10日に合格発表がありまして、志望校に合格しました。応援してくださった方にお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

さて、ホームページの背景色を変更しました。昔似たような色にしていた気がしますが、同時に一部の文字色を変更しているので、こちらの色のほうが見やすいと思います。
近いうちにPCを新調する予定です。今のPCは色々ガタが来ている上にスペックが今時の市販PCよりも低いので。しかしパーツが馬鹿みたいに安い・・・。

↑このページのトップヘ