タイトルの通り、夏のコミケで本を出します。
同名記事が増えてきたのでイベント回数をタイトルに付けました。

サークルとしては落選しましたが、スペースは3日目(8月12日(日))の東館、V51bの「カダス戦車博物館」さんで委託していただけることになりました。当日は私も参加する予定です。
新刊のタイトルは『現存する日本戦車写真集-インドネシア編-』です。

表紙1裏表紙

この本ではインドネシアのマランの博物館で展示されている九七式中戦車のほか、ジャカルタ及びバンドンの博物館に展示されているOvervalwagen Braat装甲車の写真を、内部を含めカラーで掲載しています。また、インドネシア駐留オランダ軍が開発し、蘭印作戦で日本軍に立ち向かったOvervalwagen Braat装甲車の簡単な概要についても記載しています。

サンプル1
サンプル2サンプル3サンプル4


hyoushi2表紙
当日は、既刊の『現存する日本戦車写真集-フィリピン・マレーシア編-』『現存する日本戦車写真集 -Ropkey戦車博物館編-』も持っていきます。
OK-GLI表紙1
また、『ソ連宇宙往還機「ブラン」試験機 OK-GLI写真集』については、3日目の東館、P52bの「寺見屋ラボ」さんに委託する予定です。
夏の暑い盛りではありますが、興味がある方や近くを通る方はお体に気を付けつつ是非お越しください。