穴MAFIA+

まあ色々と適当に。最近では「さわやか工廠」というサークル名で同人誌を出していたりします。

2016年06月

前々回の記事で紹介した、『現存する日本戦車写真集-Ropkey戦車博物館編-』について、5ページ左下のキャプションに以下の下線部の通り誤りがありました。お詫びして訂正します。

【誤】(右)車体後部には牽引ケーブルを固定するための器具が残っている。
写真手前の赤いコードが巻かれているものは尾灯

【正】(右)車体後部には牽引ケーブルを固定するための器具が残っている。
写真手前の赤いコードが巻かれているものは牽引ケーブルを巻きつける箇所

前回の記事で紹介した書泉ミリタリーマーケット3にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は最後まで在庫があったので、会場まで来たのに手に入らなかったという方はいないと思います。。。

表紙

イベントで頒布した『現存する日本戦車写真集-Ropkey戦車博物館編-』については、以下の書店さまで委託していただいております。

・COMIC ZIN様
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=28535

・書泉グランデ様(店頭)

・とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/42/06/040030420638.html

イベントなどに行くことができないという方は、ぜひこちらの方で購入いただければと思います!

CSFQUK6VAAAvZ1M

↑このページのトップヘ