穴MAFIA+

まあ色々と適当に。最近では「さわやか工廠」というサークル名で同人誌を出していたりします。

2008年03月

ホームパージを更新しました。
Driv3rの警察についての記述に誤りがあったため訂正したほか、小変更を加えています。見た目が少々変なのは、編集するソフトをOpenOfficeに変更したためです。ご了承ください。

さて、先ほどBSの「今日の世界」という番組で、ジンバブエについての特集を組んでいました。
続きを読む

新しいパソコンを組みましたが、パーツの値段が馬鹿みたいに下がっていてびっくりしました。セールでもないのにメモリ2Gが4000円台にHDDが500GBで8000円台とか冗談としか思えません。スペックはそのうちにホームページに掲載します。動作が軽いのと最近のゲームができるのはすばらしいですね。

…いろいろ書こうかなあと思ったんですが、いまいち考えがまとまらないのでまた今度にしましょう。頭の回転が遅いとこういうところで駄目ですねえ。

3月10日に合格発表がありまして、志望校に合格しました。応援してくださった方にお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

さて、ホームページの背景色を変更しました。昔似たような色にしていた気がしますが、同時に一部の文字色を変更しているので、こちらの色のほうが見やすいと思います。
近いうちにPCを新調する予定です。今のPCは色々ガタが来ている上にスペックが今時の市販PCよりも低いので。しかしパーツが馬鹿みたいに安い・・・。

サーバーを借りてホームページを作り直しました。
http://anamafia.web.fc2.com/
まだ一部のページや画像が見れませんがご了承ください。
多分これでもう知らぬ間に落ちているなんて事はありません。
横のリンクからも飛べます。

色々と面倒くさいのでフレームを消しました。これでトップページは携帯からでも見れます。また、リンクに「kwk」を追加しました。

リンクについて追加や削除を行ないました。
知り合いのブログははてなダイアリーがほとんどですね。そんなにいいのかな・・・。
ホームページについては、さすがに自宅でサーバーをつけっぱなしにしておくのはきついので、その辺のサーバーを借りて作り直そうかと思っています。まあ誰が見るのか?っていう疑問はありますが。
もう少しで前期の合格発表です。後期の勉強やる気しない・・・。

↑このページのトップヘ